ピックアップ

カラーミーショップ連携 for スマレジ

月額 11,000 (お試しあり)
カラーミーショップの注文をスマレジに受注データとして取込み、在庫連携や受注ステータス管理を行なえます
/
30日間無料
/
  • 概要
  • 価格・プラン
  • レビュー
  • 導入事例
対象プラン
POS
  • リテールビジネスプラン

上記スマレジサービスのプランに加入している方はこのアプリをご利用可能です。アプリの初期費用や月額料金が別途必要になります。

このアプリでできること

【アプリ機能概要】 カラーミーショップ連携 for スマレジは、スマレジとカラーミーショップのデータをリアルタイムに連携するアプリです。 商品情報、受注情報、在庫数を連携させ、スマレジで管理してる実店舗とカラーミーショップの一元管理も可能となります。

・受注と在庫の一元管理 カラーミーショップの注文データをスマレジ管理画面へ取込むことで、受注から納品書の準備までの一元管理を実現し、運用の手間を削減することができます。 在庫はスマレジ側とカラーミーショップ側で連動し、在庫が切れた時点から商品が販売されなくなるので、販売ミスを大幅に減らせます。

【連携するデータ】 ・カラーミーショップの受注情報をスマレジに連携 ・スマレジでの商品登録・商品情報の変更・商品削除をカラーミーショップに連携 ・スマレジの在庫変動をカラーミーショップに連携

【ご利用条件】 カラーミーショップ連携 for スマレジを利用するには、スマレジのリテールビジネスプランへの加入が必要となります。 また、本アプリの利用には受注店舗 ( ¥11,000 / 店舗 )の契約も必要です。ご利用の際はアプリ購入前に スマレジマイページ > サービス より必要数をご契約ください。 ※複数のカラーミーショップのショップと連携する場合は、1店舗毎に受注店舗の契約が必要となります。

【導入までの流れ】 ーーーーーーーーーーーーーー Step1 アプリ申込 アプリ利用を申込し、スマレジのマイページで購入(契約変更)します。

Step2 データ連携 スマレジとカラーミーショップの店舗、商品、支払方法や発送方法の連携設定を行ないます。

※各Stepの詳しい操作方法はサポートサイトをご確認ください。 ーーーーーーーーーーーーーー

ご利用までの流れ

①「アプリ申込へ進む」よりアプリを必要数購入してください。 ②スマレジの管理画面より、右上の3本線アイコンをクリックし、「マイページへ」をクリックしてください。 ③ご利用中のアプリにアプリのアイコンが表示されていますので、クリックしてください。 ④アプリ内で設定を行います。 ⑤設定完了後ご利用を開始いただけます。

アプリ情報

バージョン

1.0.0

開発会社

Anyflow株式会社

コピーライト

©Anyflow Inc.

カテゴリ

受注管理Eコマース販売・売上業務効率化
/
30日間無料
/
こちらのアプリもおすすめ
セイキューンPLUS
販売・売上

3,960円〜(お試しあり)

★★★  請求管理をもっとラクにもっと効率的に  ★★★      (見積書も作成可能!)
PAYGATE POS LINK
販売・売上決済・レジ

3,300円

持ち運びできるマルチ決済端末1台で販売から決済まで完結!お客様サービス向上もできるPOSレジを実現
ロジクラ
Eコマース

無料

スマレジ在庫と通販在庫のリアルタイム連動を実現 店舗在庫を通販サイトで販売可能に!
Anyflow株式会社の他のアプリ
Google Sheets連携
Eコマース販売・売上業務効率化

5,500円

Google Sheets上の取引情報(会員情報含む)・商品画像・仕入商品情報を1クリックで同期
Makeshop連携 for スマレジ
受注管理Eコマース販売・売上業務効率化

11,000円(お試しあり)

Makeshopの注文をスマレジに受注データとして取込み、在庫連携や受注ステータス管理を行なえます
Google Sheets連携 for スマレジ
業務効率化

1,100円(お試しあり)

Google Sheetsとスマレジを連携し、商品・セール商品・バンドル販売情報の取得・更新が可能に