ロジザードZERO-STORE 自動/API連携アプリ

ロジザード株式会社

発注・仕入販売・売上業務効率化
/
35日間無料
/
ロジザードZERO-STORE 自動/API連携アプリ

ロジザード株式会社

発注・仕入販売・売上業務効率化
/
35日間無料
/

店舗の細やかな在庫管理やEC在庫との連携をご検討中の方におすすめ!

  • 概要
  • 価格・プラン
  • レビュー 0
  • 運営のコメント 0
対象プラン

下記スマレジサービスのプランに加入している方はこのアプリをご利用可能です。

  • スタンダードプラン
  • プレミアムプラン
  • プレミアムプラスプラン
  • フードビジネスプラン
  • リテールビジネスプラン
このアプリでできること

在庫管理特化型のクラウド店舗管理システム『ロジザードZERO-STORE』との自動連携を実現! すでにクラウドWMS(倉庫管理システム)『ロジザードZERO』をご利用中の場合は、EC用の倉庫にある在庫数を店舗のタブレットやスマホから確認できるようになります。

●ロジザードZERO-STOREとは 在庫管理に特化したクラウド店舗管理システムです。アプリのカメラ機能でバーコードをスキャンし、各店舗の在庫を一元管理、リアルタイムに確認することができます。店舗の細やかな在庫管理を実現したい事業者様をロケーション管理機能や棚卸機能にてご支援いたします。

●特徴 ・ロケーション管理機能 ・棚卸機能 ・発注機能 ・クラウドWMS(倉庫管理システム)「ロジザードZERO」連携(オプション)

ご利用までの流れ

①『ロジザードZERO - STORE』・『ロジザードZERO-LINK』の契約 未契約のお客様は、ロジザードまでお問い合わせください。 ②『ロジザードZERO-STORE 自動/API連携アプリ』の購入 スマレジ・アプリマーケット上で、ご購入をお願いいたします。 ③ロジザード担当営業・SEへスマレジの「契約ID」を通知 「契約ID」をお送りいただき次第、ロジザードでアプリ連携の処理を開始します。 ④ご利用開始 アプリ連携開始後、ご利用がスタートします。

アプリ詳細

バージョン

1.0.0

サポート

コピーライト

© Logizard Co., Ltd.