カラーミーショップ連携 for スマレジ

Anyflow株式会社

受注管理Eコマース販売・売上業務効率化
/
30日間無料
/
カラーミーショップ連携 for スマレジ

Anyflow株式会社

受注管理Eコマース販売・売上業務効率化
/
30日間無料
/

カラーミーショップの注文をスマレジに受注データとして取込み、在庫連携や受注ステータス管理を行なえます

  • 概要
  • 価格・プラン
  • レビュー 0
  • 運営のコメント 0
このアプリでできること

【アプリ機能概要】 カラーミーショップ連携 for スマレジは、スマレジとカラーミーショップのデータをリアルタイムに連携するアプリです。 商品情報、受注情報、在庫数を連携させ、スマレジで管理してる実店舗とカラーミーショップの一元管理も可能となります。

・受注と在庫の一元管理 カラーミーショップの注文データをスマレジ管理画面へ取込むことで、受注から納品書の準備までの一元管理を実現し、運用の手間を削減することができます。 在庫はスマレジ側とカラーミーショップ側で連動し、在庫が切れた時点から商品が販売されなくなるので、販売ミスを大幅に減らせます。

・複数店舗と連携可能 カラーミーショップに複数の出店がある場合も、同様に連携可能です。横断的な在庫数確認などの手間が省け、業務効率がぐんと上がります。

【連携するデータ】 ・カラーミーショップの受注情報をスマレジに連携 ・スマレジでの商品登録・商品情報の変更・商品削除をカラーミーショップに連携 ・スマレジの在庫変動をカラーミーショップに連携

【ご利用条件】 カラーミーショップ連携 for スマレジを利用するには、スマレジのリテールビジネスプランへの加入が必要となります。 また、本アプリの利用には受注店舗 ( ¥11,000 / 店舗 )の契約も必要です。ご利用の際はアプリ購入前に スマレジマイページ > サービス より必要数をご契約ください。 ※複数のカラーミーショップのショップと連携する場合は、1店舗毎に受注店舗の契約が必要となります。

【導入までの流れ】 ーーーーーーーーーーーーーー Step1 アプリ申込 アプリ利用を申込し、スマレジのマイページで購入(契約変更)します。

Step2 データ連携 スマレジとカラーミーショップの店舗、商品、支払方法や発送方法の連携設定を行ないます。

※各Stepの詳しい操作方法はサポートサイトをご確認ください。 ーーーーーーーーーーーーーー

このアプリを利用している方は、こちらのアプリも
アプリ詳細

バージョン

1.0.0

サポート

コピーライト

©Anyflow Inc.

「Anyflow株式会社」のその他のアプリ

Google Sheets連携
5,500円〜(お試しあり)
Eコマース,販売・売上,業務効率化
Makeshop連携 for スマレジ
11,000円〜(お試しあり)
受注管理,Eコマース,販売・売上,業務効率化
Google Sheets連携 for スマレジ
1,100円〜(お試しあり)
業務効率化