ピックアップ
カラーミーショップ連携 for スマレジ
月額 11,000 (お試しあり)
カラーミーショップの注文をスマレジに受注データとして取込み、在庫連携や受注ステータス管理を行なえます
/
30日間無料
/
  • 概要
  • 価格・プラン
  • レビュー
  • 導入事例
対象プラン
POS
  • リテールビジネスプラン

上記スマレジサービスのプランに加入している方はこのアプリをご利用可能です。アプリの初期費用や月額料金が別途必要になります。

このアプリでできること

【アプリ機能概要】 カラーミーショップ連携 for スマレジは、スマレジとカラーミーショップのデータをリアルタイムに連携するアプリです。 商品情報、受注情報、在庫数を連携させ、スマレジで管理してる実店舗とカラーミーショップの一元管理も可能となります。

・受注と在庫の一元管理 カラーミーショップの注文データをスマレジ管理画面へ取込むことで、受注から納品書の準備までの一元管理を実現し、運用の手間を削減することができます。 在庫はスマレジ側とカラーミーショップ側で連動し、在庫が切れた時点から商品が販売されなくなるので、販売ミスを大幅に減らせます。

【連携するデータ】 ・カラーミーショップの受注情報をスマレジに連携 ・スマレジでの商品登録・商品情報の変更・商品削除をカラーミーショップに連携 ・スマレジの在庫変動をカラーミーショップに連携

【ご利用条件】 カラーミーショップ連携 for スマレジを利用するには、スマレジのリテールビジネスプランへの加入が必要となります。 また、本アプリの利用には受注店舗 ( ¥11,000 / 店舗 )の契約も必要です。ご利用の際はアプリ購入前に スマレジマイページ > サービス より必要数をご契約ください。 ※複数のカラーミーショップのショップと連携する場合は、1店舗毎に受注店舗の契約が必要となります。

【導入までの流れ】 ーーーーーーーーーーーーーー Step1 アプリ申込 アプリ利用を申込し、スマレジのマイページで購入(契約変更)します。

Step2 データ連携 スマレジとカラーミーショップの店舗、商品、支払方法や発送方法の連携設定を行ないます。

※各Stepの詳しい操作方法はサポートサイトをご確認ください。 ーーーーーーーーーーーーーー

ご利用までの流れ

①「アプリ申込へ進む」よりアプリを必要数購入してください。 ②スマレジの管理画面より、右上の3本線アイコンをクリックし、「マイページへ」をクリックしてください。 ③ご利用中のアプリにアプリのアイコンが表示されていますので、クリックしてください。 ④アプリ内で設定を行います。 ⑤設定完了後ご利用を開始いただけます。

アプリ情報

バージョン

1.0.0

開発会社

Anyflow株式会社

コピーライト

©Anyflow Inc.

カテゴリ

受注管理Eコマース販売・売上業務効率化
/
30日間無料
/
こちらのアプリもおすすめ
セイキューンPLUS
販売・売上

3,960円〜(お試しあり)

★★★  請求管理をもっとラクにもっと効率的に  ★★★      (見積書も作成可能!)
シカクカ -売上分析・通知アプリ-
分析

無料〜

クロス分析・通知アプリ 複数軸を掛け合わせにより精度の高い分析を 売上をメール通知しデータの民主化を
スマレジ・Shopアプリ
会員分析販売・売上

5,500円〜

LINE/iOS/Androidと配信先を選んで作れる、お店専用のデジタル会員証/配信アプリです!
Anyflow株式会社の他のアプリ
Google Sheets連携
Eコマース販売・売上業務効率化

5,500円

Google Sheets上の取引情報(会員情報含む)・商品画像・仕入商品情報を1クリックで同期
Makeshop連携 for スマレジ
受注管理Eコマース販売・売上業務効率化

11,000円(お試しあり)

Makeshopの注文をスマレジに受注データとして取込み、在庫連携や受注ステータス管理を行なえます
Google Sheets連携 for スマレジ
業務効率化

1,100円(お試しあり)

Google Sheetsとスマレジを連携し、商品・セール商品・バンドル販売情報の取得・更新が可能に