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上記スマレジサービスのプランに加入している方はこのアプリをご利用可能です。アプリの初期費用や月額料金が別途必要になります。
「外国人へのおもてなし Capi Order」 観光インバウンド需要拡大や在住外国人の増加による、外国人のお客様の来店増、その対応に困っていませんか?Capi Orderは飲食店舗の多言語対応、外国人でも簡単に注文ができるデザイン性が強みの飲食店舗向けモバイルオーダーシステムです。
!期間限定!お試し無料期間30日間キャンペーン実施中!
★「Capi Order」でできること Capi Orderは、ベトナム、タイ、日本などの合計200店舗以上で利用されている多言語モバイルオーダーシステムです。実際に海外の多くの店舗で、様々な国籍のお客様に利用されているシステムで大好評いただいております。 ・メニューに画像だけじゃなく、動画を登録できる ・画面デザインがどの国の人でも分かりやすい ・日本語、英語、韓国語、中国語(繁体字・簡体字)、ベトナム語、タイ語、フランス語の最大7言語対応 さらに、お客様をGoogle Mapのレビューに誘導する機能もあるので、お店のレビュー数UP、更なる集客の効果を期待できます。 システムの活用方法、カスタマイズはCapichiのスタッフがサポートさせていただきます。 スマレジで登録している商品データを自動で連携できるため、簡単にモバイルオーダーを始めることができます。
★機能説明 1、【テーブルでQRをスキャンして注文】 お客様のスマホでテーブルに設置されているQRコードをスキャンすると、Capi Orderページが開きお店のメニューを表示します。お客様はそのままスマホで注文ができます。注文業務を省略でき店舗スタッフ様の負担を大きく減らすことができます。テーブルごとに個別のQRコードを準備するので、お客様がテーブル番号などを選択しなくても、店舗側はどのテーブルからの注文かを確認ができます。 また、店内モバイルオーダーとスマレジWaiterのハンディからの注文を併用でき、通常通りWaiterのハンディからの注文もお客様のスマートフォン上に注文履歴として表示されます。 ※この運用のためにはスマレジWaiterの契約が必要になります。
2、【店頭でQRスキャンして注文】 お客様が店頭でQRコードをスキャンして注文をする運用も可能です。この場合は、QRコードは1つですが、注文ごとに注文番号が付与され、店舗側とお客様が双方その情報を確認できるので、誰の注文か判断することができます。注文は注文時間順にスマレジに反映されます。 主に、レジで注文するカフェや、テイクアウェイ専門店などで、外国人に多言語メニューを見せて注文してもらう時などにご活用いただけます。
★アプリ対象ユーザー スマレジスタンダードプラン以上のユーザーが利用できるアプリです。 ただし、スマレジWaiterを契約していない場合は、上記のテーブルごとに個別のQRコードを発行する運用やハンディのご利用はできず、店頭注文やテイクアウェイでのみご活用いただけます。 システムを最大限活用いただくために、スマレジはプレミアムプラン以上のご契約を推奨しております。 事前にCapichiのアカウントを開設していただく必要がございます。 申し込みは下記からお願いいたします。 [連絡先:https://service.capichioi.com/ja/#contact]
★スマレジとの連携内容 ・スマレジの商品データ(Waiterを利用する場合は、Waiterに登録のメニュー情報が連携されます。Waiterを利用しない場合は、POSに登録のメニュー情報が連携されます) ・テーブルデータ ・注文データ ・取り置き販売 ・取引履歴(事前注文などでご利用いただく場合に、一度Capi Order上にのみ注文情報が反映され、連携ボタンを押すことでスマレジPOSに反映される仕組みがあります) などがCapi Orderに連携されます。
★その他 ※商品画像や動画はCapi OIrder管理画面よりご登録いただく必要があります。 ※多言語翻訳はCapichiのネイティブ翻訳チームが対応できますが、店舗様で対応いただくことも可能です。
アプリ利用を検討されている方は、こちらのURLよりお問合せください。 https://service.capichioi.com/ja/#contact
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株式会社Capichi
©︎Capichi Inc.
1,650円〜(お試しあり)
2,200円〜(お試しあり)
11,000円