ピックアップ

ミニイク会計アプリ2

月額 0
ミニイクの会計情報を自動的に取り込み、スマレジで会計をしていただけます。
  • 概要
  • 価格・プラン
  • レビュー
  • 導入事例
対象プラン
POS
  • スタンダードプラン
  • プレミアムプラン
  • プレミアムプラスプラン
  • フードビジネスプラン
  • リテールビジネスプラン

上記スマレジサービスのプランに加入している方はこのアプリをご利用可能です。アプリの初期費用や月額料金が別途必要になります。

このアプリでできること

ミニイクの会計項目を手入力する必要がなくなります。 ミニイク会計アプリ2を利用すれば、入力にかかっていた時間やコストを削減でき、入力間違いなどもなくすことができます。さらにスマレジで売上管理、分析ができるようになるため、業務効率改善にも役立てることが可能になります。

ー「ミニイク会計アプリ2」でできること ミニイクで作成した会計項目をスマレジに自動で取り込むことができます。 スマレジで会計した金額、決済方法等の情報がミニイクの会計履歴に自動的に反映されます。

ーアプリ対象ユーザー スマレジのスタンダードプラン以上のユーザー様がご利用可能です。

ーご利用について ミニイク会計アプリ2からスマレジへの自動取り込みをする際の初期設定はミニイク株式会社にてオンラインまたはご訪問にて設定のサポートをさせて頂きます。 ご利用を開始いただくまで約3日程度を要します。あらかじめご了承をお願いいたします。

ーこのような方に向いています。 ・ミニイクの会計内容を手入力でPOSレジに入力されている方

ご利用までの流れ

①「アプリ申込へ進む」よりアプリを申込みしてください。 ② スマレジの管理画面より、右上の 3本線アイコンをクリックし「マイページへ」をクリックしてください。 ③ ご利用中のアプリにアプリのアイコンが表示されていますので、クリックしてください。 ④アプリ内で設定を行います。 ⑤設定完了後ご利用を開始いただけます。

アプリ情報

バージョン

1.0.0

開発会社

ミニイク株式会社

コピーライト

https://www.miniique.com/terms/

カテゴリ

発注・仕入販売・売上決済・レジ
こちらのアプリもおすすめ
ラクミー売上連携
発注・仕入分析販売・売上業務効率化

無料

飲食店管理ツール「ラクミー経営管理」にスマレジ上の売上を連携し、仕入れ情報と合わせて売上分析が可能!
ラクミー人件費連携
分析業務効率化勤怠・給与

無料

飲食店管理ツール「ラクミー経営管理」にスマレジ・タイムカード上の勤怠データを連携し、経営分析が可能!
コマースロボ連携 for スマレジ(app2)
Eコマース発注・仕入業務効率化

無料

スマレジで管理している店舗の在庫数を取得し、コマースロボで在庫の一元管理が行えます。