検索条件
サービス別
カテゴリ別
価格別
ピックアップ
上記スマレジサービスのプランに加入している方はこのアプリをご利用可能です。アプリの初期費用や月額料金が別途必要になります。
★「らくらく委託販売管理」でできること らくらく委託販売管理でできる主な5つの機能
①スマレジの販売データを活用して委託販売実績を自動的に委託元ごとに分類して作ることができます。 ②作成した委託販売実績データを活用して委託元への支払状況を登録して管理をすることができます。 ③委託販売実績データ、委託元への支払い状況をパスワード付き共有リンクでかんたんに共有できます。 ④インボイスに対応した書式でPDF発行できます。 ⑤CSVダウンロードをして分析などの活用ができます。
従来、Excelへの入力や取引台帳への記入により「手作業」で行っていた委託販売管理業務(委託販売実績作成、支払いの管理等)が変わります。 データを上手に活用できる為、手作業をなくしてラクに委託販売管理業務を行うことが出来ます。
スマレジの販売データを受信し、あらかじめ指定した条件に基づいてデータの中から委託販売の商品だけを自動的に抽出し委託元別に分類、原価を計算して集計します。 集計したデータは自社で閲覧するほか、パスワード付き共有リンクの発行が可能ですので委託元とのデータ共有も容易です。 共有リンクはアプリから委託元への自動通知設定可能です。同時に自社宛BCCも設定可能で自動通知したことの確認もできます。
店舗での集計作業がとても簡単になり、委託元ではいつでも委託した商品の売れ行きを確認することができます。
★アプリ対象ユーザー スマレジのスタンダードプラン以上のユーザーが利用できるアプリです。
★プラン説明 料金プランは3つです。 ベーシック 月額 ¥ 1,100 (税込)3店舗程度、月間取引数1,500件までの規模を想定しています。 スタンダード 月額 ¥ 3,300 (税込)10店舗程度、月間取引数6,000件までの規模を想定しています。 プレミアム 月額 ¥ 5,500 (税込)月間取引数無制限です。 10店舗を超える規模や複数台レジを置く店舗が複数ある場合を想定しています。 ※月間取引数はスマレジでの1ヶ月の取引履歴の件数です。 ※どのプランも店舗数、月間取引数は想定であり、制限はございません。 ※店舗数や月間取引数が想定を超えても即時に処理を停止することはございませんが、超過する月が続く場合はプランの変更をお願いしたり、制限を導入する場合がございます。
★スマレジとの連携内容 スマレジのお会計業務で登録した販売データのうち、あらかじめ委託販売として指定した条件に一致する商品の情報をらくらく委託販売管理に連携します。
★その他 委託販売管理はあらかじめ指定した条件に基づいて、販売データから委託販売の商品のみを抽出して委託元別に自動的に分類、原価を計算して集計します。 伝票・明細の手動での追加・削除・修正にも対応しています。 インボイス制度対応です。
本アプリではスマレジの下記の機能を利用します。 商品/部門の参照 取引/予算の参照 仕入れ先の参照 店舗の参照
スマレジの以下の機能は将来のアプリ機能向上のため利用できるようにしています。 会員/ポイントの参照 在庫の参照 在庫変動履歴の参照 仕入れ先の更新 スタッフの参照 ロスの参照 発注/入荷/出荷の参照 店間移動(入出庫)の参照 棚卸の参照
①想定する委託販売条件に一致するように、スマレジ商品情報を登録します。 ②委託販売元をスマレジの仕入れ先として登録します。 ③スマレジアプリマーケットで「らくらく委託販売管理」をインストールし、アプリ設定用のアカウントを開設します。 ④アプリ管理画面の案内に従いアプリ初期設定を進めます。
550円〜(お試しあり)
3,960円〜(お試しあり)
4,400円(お試しあり)
5,500円〜(お試しあり)
無料
5,500円〜(お試しあり)
550円〜(お試しあり)