検索条件
サービス別
カテゴリ別
業種別
価格別
ピックアップ
上記スマレジサービスのプランに加入している方はこのアプリをご利用可能です。アプリの初期費用や月額料金が別途必要になります。
実店舗とオンラインのECモール・ネットショップをつないで情報を一元管理!
ECモール・カートの受注・在庫一元管理システム「アシスト店長」とスマレジを連携できるアプリです。注文、在庫、商品データを連携することで、実店舗とオンライン店舗の運用をサポートします。
受注データの連携 アシスト店長から楽天やAmazon、YahooショッピングなどのECモールやネットショップの受注データをスマレジに連携します。スマレジの取引データをアシスト店長に連携することも可能です。
受注が出荷されると取引データが自動で作成されるので、オンラインと実店舗の売上をまとめて分析することが可能になります。日報や月報も、実店舗、オンライン店舗に関わらず出力することができます。
スマレジに取引データを集約し、複数チャネルにまたがる売上分析の手間を削減! スマレジでオンライン店舗の売上も含めて、全体の販売傾向を正確に把握することが可能! 販売チャネルごとの比較や売上筋商品の把握が容易に!
在庫データの連携 スマレジで管理している在庫情報をアシスト店長と連動させることで、ECモールやネットショップに在庫連携をすることができます。
在庫連動で実店舗/オンライン店舗の在庫を「見える化」し販売機会のロスを軽減! 在庫を一元管理して店舗運営を効率化! 店舗にない商品もオンライン店舗の在庫を確認してご案内が可能!
商品データの連携 スマレジに登録されている商品情報をアシスト店長に連携することで、アシスト店長側の利用設定も簡単に行うことができます。
【連携するデータ】 アシスト店長の受注データをスマレジの受注に連携 アシスト店長の商品情報をスマレジに連携 スマレジの店舗情報をアシスト店長に連携 スマレジの在庫変動をアシスト店長に連携 スマレジの商品情報をアシスト店長に連携
【ご利用条件】 本アプリを利用するには、スマレジのリテールビジネスプランへの加入と受注管理機能のご契約が必要となります。また、別途アシスト店長(月20,000円~)のご契約が必要です。
①「アシスト店長」のご契約 未契約のお客様は、ネットショップ支援室までお問い合わせください。 【お問い合わせ先】 株式会社ネットショップ支援室 担当:松崎、吉浦 TEL:0120-24-8812 フォーム:https://assist-tencho.com/contact/
②「アシスト店長連携アプリ」のお申込み スマレジ・アプリマーケットより「アシスト店長連携アプリ」をお申込みください ※費用はかかりません
③ネットショップ支援室のサポートにご連絡ください 連携に必要な処理についてご案内いたします。 【お問い合わせ先】 株式会社ネットショップ支援室 カスタマーサクセス部 フォーム:https://assist-tencho.com/faq/contact/ ※アシスト店長とスマレジの連携設定について、とお伝えいただくとスムーズです。
1.0.0
株式会社ネットショップ支援室
Netshop Supporters Co., Ltd.
330円〜(お試しあり)
9,900円〜
13,200円