検索条件
サービス別
カテゴリ別
業種別
価格別
ピックアップ
上記スマレジサービスのプランに加入している方はこのアプリをご利用可能です。アプリの初期費用や月額料金が別途必要になります。
「EC連携|会員カード・売上分析・ポイント・スマホアプリ」は、STORES(ストアーズ)が提供する、中~大規模小売・飲食店向けのスマレジ連携アプリです。 スマレジとEC(STORES ネットショップおよびShopify)、スマホアプリまで、あらゆるチャネルの会員データを統合でき、オムニチャネル・ユニファイドコマースを実現。 ECと店舗を横断した顧客・購買データの分析、ポイント管理や会員ランク、メルマガやプッシュ通知でのマーケティングまでをワンストップでご提供。コストを抑えながらデータドリブンな経営を実現し、売上向上を支援します。
■3つの特徴 ご状況にあわせて、組み合わせてお使いいただくことが可能です。
1.【データ連携・統合・分析】分散された顧客・販売データのタイムリーな統合・分析
スマレジ(店舗)とネットショップの顧客情報・購買履歴を簡単に統合。 以下のようなデータを手間なく分析でき、戦略的な意思決定をサポートします。 ・店舗別の会員売上 ・店舗とネットショップの相互利用率・合計売上 ・会員/非会員別の売上 など
2.【ロイヤリティプログラム】ブランド独自の会員ポイント・ランク設計
ブランドの方針や戦略に合わせて、会員ランク制度(購入金額、来店回数などに応じた設定)やポイント還元率(還元率、付与方法、有効期限など)を柔軟に設計可能です。 ネットショップと店舗共通のロイヤリティプログラムを提供することで、シームレスな顧客体験を通じ、ロイヤルカスタマーの育成とLTV向上を強力に支援します。
3.【スマホアプリ】併売・リピート購入を加速させるオリジナルアプリ開発
スマレジとネットショップ共通の会員基盤を用いて、お店独自のスマホアプリを、専門知識がなくても簡単に構築可能です。 ノーコードで作成できるアプリは、店舗とネットショップの運営事業者に特化しており、UI/UXに優れたデザインをご用意しています。 また、「最終来店日から1ヶ月経ったお客様に再来店クーポンを配信」「特定の商品を購入したお客様におすすめ商品をプッシュ通知」といった、きめ細やかなお客様へのマーケティングも自動化します。 顧客の属性や購買データに基づいたセグメント配信で、”お客様に本当に響く”情報だけを最適なタイミングでお届けします。
■導入実績のご紹介
アパレル、飲食/食品、生活小売など、多様な業種で、数々の成功事例が生まれています。 詳細はこちら:https://stores.fun/cases/products/brandedapp
■利用料金
ネットショップ×スマレジ連携が月額¥55,000(税込)〜、業態・規模に合わせた最適な料金プランをご提案します。 お気軽に https://apps.smaregi.jp/inquiry?app_id=2848 よりお問い合わせください。
■サービスサイト ① STORES ブランドアプリ 顧客行動・ニーズに沿ったマーケティング施策、モバイルアプリ構築。 詳細は こちら:https://stores.fun/brandedapp
② STORES ロイヤリティ 実店舗・Shopify共通の柔軟なポイント/会員ランクプログラム。 詳細は こちら:https://stores.fun/loyalty
③ STORES データ分析 実店舗・Shopifyの分散した販売データを統合・分析。 詳細は こちら:https://stores.fun/analysis
ご興味をお持ちいただけましたら、以下の連絡先よりお気軽にご相談ください。 貴社の状況に合わせた最適なプランをご提案。ご契約後は、導入担当が責任を持ってサポートします。 ※弊社側でのセットアップも必要なため、インストールのみではご利用いただけません。
[連絡先] https://apps.smaregi.jp/inquiry?app_id=2848
■ご利用開始までの流れ ①お申し込みについてお問い合わせ ②ご相談の上、お申し込み内容の確定 ③ご契約書の締結 ④導入担当とのキックオフMTG ⑤両社にて利用開始に向けたセットアップ ⑥ご利用開始