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★「茶宴 小売業務」でできること スマレジ×茶宴 小売業務でできる主な5つの機能 ※茶宴 小売業務は茶業者向け通販管理システムです。茶業以外の通販業者様は「fun order」をご参照ください。
① 茶宴 小売業務とスマレジの顧客、売上、商品、ポイントがAPIでリアルタイム連携。 茶宴 小売業務で一元管理することができます。
② 通販客と来店客の一元管理により、販促活動(DM発行や集計分析)を効果的におこなうことができます。
③ 実店舗と通販でポイント共有化を実現。ポイント付与・利用を促進し、販促やお客様サービス向上に繋げます。 ※ECとのポイント連携については、個別カスタマイズでの対応となります。
④ 店舗と通販の商品情報をまとめて管理することができます。
⑤ スマレジ単体では対応の難しいギフト発送先や発送履歴の管理もおこなえます。
★アプリ対象ユーザー スマレジのスタンダードプラン以上のユーザーが利用できるアプリです。
★プラン説明 このアプリでは全部で1つのプランを用意しております。
・スタンダード・プレミアムプランは顧客管理機能がないため、売上、商品 連携のみの連携機能となります。顧客・ポイント連携が必要の場合は、プレミアムプラスプラン以上です。
★スマレジとの連携内容 スマレジの会計業務で発生した取引が茶宴 小売業務に連携されます。 商品データや顧客データといったマスタデータもスマレジと茶宴 小売業務で相互に連携がおこなわれます。
★その他 商品データや顧客データ、ポイントを連携する場合、スマレジの利用方法に制限事項がございます。詳しくは、お問い合わせください。
550円