検索条件
サービス別
カテゴリ別
価格別
ピックアップ
上記スマレジサービスのプランに加入している方はこのアプリをご利用可能です。アプリの初期費用や月額料金が別途必要になります。
●セイキューンPLUSでできること ※ご利用は当社利用規約(以下のURLご参照)への同意を前提とします。 https://taiko-ptrs.co.jp/terms/
スマレジ×セイキューンPLUSでできる主な3つの機能
①スマレジの販売データを活用して見積書・納品書・請求書・領収書を作ることができます。 ②スマレジの販売データを活用して取引先の請求状況(未請求・請求済等)を管理することができます。 ③スマレジの販売データを活用して取引先の入金状況を登録して管理することができます。
従来、Excelへの入力や取引台帳への記入により「手作業」で行っていた請求管理業務(請求書作成、取引先の管理、入金の管理等)が変わります。 データを上手に活用できる為、重複作業をなくしてラクに請求管理業務を行うことが出来ます。
上記以外にもダッシュボード機能、納品書⇔請求書⇔領収書のコピー機能、メール送付機能等、便利な機能があります。
●アプリ対象ユーザー
スマレジのスタンダードプラン以上のユーザーが利用できるアプリです。 ただし、合計請求機能は顧客管理が必要となる為、プレミアムプラスプラン以上の申し込みが必要です。
●プラン説明
このアプリでは1つのプランを用意しております。
スタンダード・プレミアムプランのユーザーは顧客管理機能がない為、請求書の宛名は手入力が必要ですが、スマレジの販売データを活用して請求書を発行することが出来ます。
プレミアムプラスプラン以上のユーザーは顧客情報も連携しますのでより効率的に請求管理業務を行うことが出来ます。
●スマレジとの連携内容
スマレジのお会計業務で支払方法を「売掛金」として登録した販売データがセイキューンPLUSに連携されます。
顧客管理機能があるプランでは、顧客情報を連携しますので、請求書の宛名はもちろん、住所、電話番号、メールアドレス(請求書のメール送付機能で使用)等のデータも連携されます。 また、合計請求は顧客毎に取引をまとめるため、合計請求機能を使用する為には、スマレジのプレミアムプラスプラン以上の申し込みが必要になります。
●利用手順
①スマレジ・アプリマーケットで該当のプランをご購入ください。 ②セイキューンの利用開始時に申込フォームへの入力が必要になりますので、必要事項の入力をお願いします。 ③利用開始手続きが完了しましたら当社からご登録したメールアドレス宛に利用開始のご連絡をさせて頂きます。 ※新規申込だけではなく、プラン変更等も上記の手順で対応をお願いします。
1)当アプリはwebアプリとなりますので、ipadやパソコンでご利用いただくことが可能ですが、業務の性質上パソコンのご利用を推奨しております。 2)このページの[アプリ申込へ進む]から手順に従い、セイキューンPLUSのお申込み手続きを行ってください。 3)初回アプリ起動時に表示されるお申込フォームに必要事項のご登録をお願いいたします。 4)弊社にてお手続きの確認ができましたら、ご利用許可を行い別途メールにてご連絡をさせていただきます。 5)基本情報や支払方法の登録等を行っていただく必要がある為、上記メールと併せてスタートアップガイドをお送りいたします。
※[お試し期間終了日翌日以降]もしくは[本申込のお手続き後、弊社がご利用許可のお手続きを行うまで]に発生したお取引につきましては、セイキューンPLUSへ連携されるという保証ができかねます。 継続の場合はお早めのお申し込みをおすすめいたします。 万が一連携されていないお取引がございましたら、セイキューンPLUSの新規作成にてご対応いただけますと幸いです。
3,300円
6,050円〜
550円〜(お試しあり)
20,900円(お試しあり)
550円(お試しあり)
無料〜
4,400円〜(お試しあり)