検索条件
サービス別
カテゴリ別
ピックアップ
ロジクラは、店舗と倉庫の在庫をAPIで連携できる在庫管理システムです。 店頭の在庫管理をしながら、通販の注文情報をAPI接続でロジクラに取り込み、スマホを使ってピッキング作業、バーコード検品、宅配会社の送り状の発行までが行えます。
スマレジ対象プラン:スタンダードプラン~リテール ビジネスプラン
■ 特徴 オムニチャネル販売にも最適 店舗納品や卸出荷などEC以外の出荷時にShopifyの在庫を減らし、在庫切れを防止します。店舗POSシステムとの連携で、OMOストアの構築も可能です。
■ いくつかの機能 1.スマホを使ったバーコード検品・ピッキングが可能 ハンディーターミナルなどの専用端末が不要で、早く、安く、簡単に在庫管理業務が行えます。
2.納品書や送り状の発行、追跡番号の記録や更新まで可能 出荷業務における面倒なデータの手入力は不要で、各種帳票出力が可能なだけではなく、追跡番号のリアルタイム更新が行えます。
3.複数倉庫への出荷指示で物流業務の一元管理が可能 自社倉庫、委託倉庫、実店舗など保管形態を問わず、物流業務の一元管理が行えます。
11,000円(お試しあり)
3,300円
無料