スマレジ公式アプリマーケット

サービス別

カテゴリ別

ラクミー人件費連携

株式会社ラクミー

分析 業務効率化 勤怠・給与
ラクミー人件費連携

株式会社ラクミー

分析 業務効率化 勤怠・給与

飲食店管理ツール「ラクミー経営管理」にスマレジ・タイムカード上の勤怠データを連携し、経営分析が可能!

  • 概要
  • 価格・プラン
  • レビュー 0
  • 運営のコメント 0
このアプリでできること

▶︎▶︎▶︎ラクミーとは? ラクミーでは飲食店経営における課題解決のご提案をしており、飲食店経営における様々な課題の要因を業務効率化により解決します。 具体的にはアプリやWEBサービスを用いることで【①発注 ②集計 ③分析】の日々の業務を効率的に行うことでお店の理想の状態を実現します。

▶︎▶︎▶︎ラクミー人件費連携とは? 飲食店業界に特化した経営管理クラウドツールの「ラクミー経営管理」に、スマレジ・タイムカード上の勤怠データを連携することで、他のデータと合わせて店舗の経営分析をすることができます。 その結果、F/L管理・簡易P/L表の作成を全て自動で集計可能となり、本来注力したい接客業務や仕込みなどに時間を有効活用することができます! ※なお、同サービスラインナップの「ラクミー売上連携」も含んだプランとなり、売上と人件費の両方を連携することが可能です。

▶︎▶︎▶︎サービスの対象ユーザー *「ラクミー仕入管理」プラン契約の企業・店舗様

▶︎▶︎▶︎このような方にオススメ! *複数店舗展開されていらっしゃる店舗オーナーの方 *複数店舗展開されている企業の営業責任者の方 *店舗実務を担当されているエリアマネージャーや店長の方 *複数店舗展開されている本部で集計作業を担当されている方 *具体的なシーンとしては…  →「複数店舗の運営状況を管理するのが大変」  →「店舗や本部の報告待ちでリアルタイムで店舗の状況がわからない」  →「管理システムが複数あり把握が大変」  →「働き方改革で従業員の業務効率化が必要」

▶︎▶︎▶︎ご利用までの流れ 「ラクミー人件費連携」は、「ラクミー飲食店管理クラウド」製品のご利用が必要です。飲食店の皆様は、業務のデジタル化に「ラクミー飲食店管理クラウド」製品をご検討ください。 https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSe1qwnma82vLEpQQNdzjl_gLSt_qHMHZp6eqmhaziUB11IAOA/viewform?embedded=true

スマレジとの連携については、ラクミーWEB管理画面上と本アプリマーケット内でお客様ご自身での操作・設定が必要となりますが、詳細はラクミーサポート担当がご案内差し上げます。

このアプリを利用している方は、こちらのアプリも
アプリ詳細

バージョン

1.0.0

サポート

コピーライト

© 株式会社ラクミー

「株式会社ラクミー」のその他のアプリ

ラクミー売上連携
30,250円〜
発注・仕入 ,分析 ,販売・売上 ,業務効率化